ちえとくをフォローする

Lifehacks

悪夢に見てしまいそうなネイルのデザイン7選。4番目は特にゾッとする。

ネイルアートのトレンドは、ファッションの流行のようにシーズンごとにめまぐるしく変わります。でもただのきれいでかわいいネイルじゃつまらない、と思い始めたらこんな突き抜けたデザインはいかがでしょう。

こんなネイルでパーティに現れたら、間違いなくその場では唯一無二の存在になれるネイルデザイン7選をご覧ください。

1. こちらも歯磨きが必要?黒い色を重ねて虫歯っぽさを出したり、別の歯にはわざわざ白い塗料を足して治療したかのように見せています。芸が細かい!

2. 布製のネイル。シミや毛玉が気になりそう。

3. 台形のこのネイルは、通称「ダックネイル」。アヒルのくちばしを連想させるようなこのネイルは、時代を超えて人気なフレンチネイルの極端なバージョンだそうです。

4. これでは大好きなバナナの皮がむけない?

5. こちらは通称「バブルネイル」。10層以上のマニキュアを重ねて塗るとぷっくりしてくるようです。

pin1

6. こちらはシザーハンド、ではなく「コームフィンガー」。髪を手でかき上げる癖のある人におすすめ?

7. えっ…化膿したニキビを模したネイルだそう。誰が一体どうして思いついたのやら。

私もやってみたい!と思う人はいないかもしれませんが、でもこのネイルの主たちにとってはお気に入りのはず。本人さえよければそれで良いのです。でも日常生活にかなり支障をきたしそうではありますね。