シンプルなエクササイズで短期間で腹痩せ!

お腹周りを特にシェイプアップしておきたいという人は、今回ご紹介するシンプルなエクササイズをぜひ試してみてください。 一日たった数分でできるという手軽さですよ。

エクササイズの方法は以下の通りです。

まず、フィットネススティックを用意しましょう。持っていないという人は、普通のタオルでも大丈夫です。軽く足を開いて立ち、足を動かさないように上半身だけを8の字を描くように動かします。ポイントはお尻でバランスを取ることです。なるべく身体がグラつかないように注意しながら行いましょう。

このエクササイズを、1回1~2分で、1日4回を目安に続けてみましょう。慣れてくれば1回分を2~3分程度に伸ばしていくことも可能です。これを2週間続ければ、特にくびれの部分に大きな変化が感じられるはずです!

なお、全体の流れはこちらの動画で確認することができます。

いかがでしょうか、とにかく簡単ですよね!1日わずか数分の努力だけでお腹スッキリ。ぜひ試してみてくださいね!

出典

Genial 

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